よくあるご質問

H.P をご覧いただいた医院様から
数多くよせられたご質問をQ&A形式でまとめました。

こちらでご紹介しているご質問以外でも、わからないことやご不明な点などございましたら
どうぞお気軽にお問いあわせください。

Q 導入を検討するため、サポート費用の見積りや活用プランの提案を受けたいのですが、
当医院は島しょ部にあります。訪問いただくことは可能ですか?
A はい、全国どこへでもお伺いいたします。
サポートの実例を多種多様の資料をもとにプレゼンテーションさせていただきます。
Q 詳しい話をきいてみたいのですが、多忙のためあまり時間がとれません。診療後でも
大丈夫ですか?また説明の時間はどれくらいかかりますか?
A はい、診療開始前、お昼休み、診療後 いずれの時間帯でもお受けできます。
お時間は20分〜30分程度いただければ充分にご案内が可能です。
Q まず訪問説明を受けてみて、それから検討したいのですがそれでもかまいませんか?
A はい、もちろんです。それぞれの院長先生のお考えの違いや、ご予算のこともございますので
説明をお聞きいただいたあと、じっくりご検討ください。
訪問=ご契約ではございませんのでご安心ください。
Q サポートの内容は本当に充実しているなと感じます。ただリース代等、
毎月の支出が結構ありますのでサポート費用が捻出できるかどうか不安です。
A ご安心ください。ご訪問時にランニングコストをできるだけ抑えた
ご活用プラン
を提案させていただきます。どうぞご遠慮なくご相談ください。
Q 関心はあるのですが、現実的にどのような結果、効果が期待できるのでしょうか。
院長として、また経営者として一番気になるところです。
A 患者さまの固定化、自費率の向上、院内環境の整備などそれぞれの医院様が当社に
求められる効果はさまざまです。歯科医院の経営サポートのパイオニアとして22年。
そのノウハウを最大限に提供させていただきます。 一例ですが、レセプト枚数や
自費率の2割増
を達成される医院様も数多くいらっしゃいます。
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